卒論最終発表会

本日は卒業論文最終発表会でした。

1年間長いようであっという間です。

5年生の皆さんはよく頑張りました。発表会の成績を見てみても皆さん高得点でしたし,卒論も私の地獄の添削に耐えながらよく書いたと思います。

発表会後,皆さんと記念に一枚。
カメラを撮る瞬間だけマスクを外して息止めろ!って言ったのでみんな顔が固いです笑

この後カメラマンにも入ってもらっていたのですが,そちらの方がみんな笑顔だったので,そちらも載せておきます。

5人の内2人は専攻科に進み,引き続きパワエレの研究を行います。
残りの3人は春から社会人の仲間入りです。

それぞれ道は違えど新たな人生を歩んでいく,その区切りに立ち会えたことに感謝です。
皆さん本当にお疲れさまでした!