R3年電気学会全国大会に参加

R3年電気学会全国大会に参加しました。

今回は初めてのオンライン発表と言うことで,どうなることかと思いましたが何とか無事終わりました。

本研究室からは松本が発表して,多方面から多くの質問やアドバイスをいただいておりました。今後の研究の発展に期待です。

本来なら,学会発表後にはグルメツアーと題して開催地でご飯に行くのですが,今回はコロナ禍と言うこともあり地元のお店でもんじゃ焼きを食べました。

このもんじゃ焼きと言うのも実は彼女にとっては念願のもんじゃ焼きでしたが,見事に決壊してしまいました。まぁそれもいい思い出ですね。

私は広島県出身ということで広島風お好み焼き (この言い方は広島の人は好きじゃないみたいです) をチョイスしましたが,いろいろ言いたいことがあるお好み焼きで,後日家でちゃんとしたのを作りました笑

今後は早くコロナが落ち着いて今まで通りになってくれることを期待しています。